日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

ざま市民朝市

2009年07月31日 | 地域

このまえの日曜日、7時から8時まで朝市があり市役所前の広場へ行きました。
始まったときはたくさんいたとのことですが、自分が到着した7時半過ぎはだいぶ少なくなっていました。「残り物には福がある」の思いでいろいろみて回りました。ピーマンやかぼちゃを買いました。普通100円で4個くらい入っているピーマンは6~7個入っていて、得した気になりました。

7月から毎月第2・第4日曜に朝市を開催するとなりましたので、まだ来たことのない方はぜひ、来てみてください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座間市でも新型インフルエンザ | トップ | 鳩山虚偽献金のなかに談合捜... »

地域」カテゴリの最新記事