日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

JAL不当労働行為事件~9月11日(木)のつぶやき

2014年09月12日 | 雇用・労働
JAL不当労働行為事件は違法行為ということでした。
東日本大震災から3年半でした。

また2001年の911テロから13年でした。
当時、ピースウォークをすれば飛び入り参加が多くありました。

 

@Moriya_Kohichi だいぶ、体調が戻ってきました。
よかったです。
今後もさらにがんばっていきます!


JAL国民支援共闘ニュース

398号
JAL不当労働行為事件(行訴)で勝利判決
管財人万能の判決は誤り
解雇手続きには違法(不当労働行為)があった!

399号
東京地裁、不当労働行為認定
JALは控訴するな!

jalkaikotekkai.com

守谷浩一さんがリツイート | RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 企画総務常任委員会にて~9月... | トップ | 厚木基地周辺住民の会の要請... »

雇用・労働」カテゴリの最新記事