日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

8・30に戦争法案廃案!安倍政権退陣!大行動へ~8月26日(水)のつぶやき

2015年08月27日 | 政治
議会準備を進めています。
戦争法案廃案!安倍政権退陣!8.30国会10万人・全国100万人大行動の情報に改めて注目しました。
また、自殺するまで追い詰められないように図書館へという呼びかけが大反響をよんでいるようで、注目です。
 
 

「米軍相模総合補給廠で爆発火災~8月24日(月)のつぶやき」 fb.me/6HT10dqOb


ブログ更新しました。
「下水道使用料の改定議案/自共対決の寒川町議補欠選挙~8月25日(火)のつぶやき」 fb.me/31BbeSoab


夏休みが終わって学校いくころに児童生徒の自殺が多いということ、ショックです。自殺するまで追い詰められないように図書館に行くというのは、なるほどと思いました! fb.me/2fGzF1ota


共産党のもとむら伸子議員
「ここに立って驚いた。こんなにたくさんの皆さんが集まってくれている。国会で大臣たちは、単純な質問にすらまともに答えられないんです。こんなごまかしで、大切な大切な憲法を壊させるわけにはいかないんです!」@名古屋 pic.twitter.com/1SfrwRVXYJ

守谷浩一さんがリツイート | 32 RT

【全国の人々と、ともに!】戦争法案廃案!安倍政権退陣!8.30国会10万人・全国100万人大行動 anti-war.info/schedule/15072… 8月30日(日)14時~@国会周辺/主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会 pic.twitter.com/l9eS121CeR

守谷浩一さんがリツイート | 60 RT

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下水道使用料の改定議案/自... | トップ | インターンシップで自衛隊で... »

政治」カテゴリの最新記事