日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

早く起きた朝は…

2020年12月13日 | 諸活動

早起きすると早朝配達後でも、電車なり車なりで、8時とか9時台にはいろいろなとこへ着くことができます。
圏央道でつくば市にいったり、
埼京線/りんかい線で新木場にいったり。
学生の頃、小旅行を神奈川の三崎と埼玉の川越を毎週のようにしていました。
今ではいい思い出のヨット部の活動でした。

 

しかし、新木場駅で降りたかったのに、なぜかその前の東京テレポート駅で電光掲示板が「新木場」とあって間違えて降りてしまいました。

先方には遅れてしまい迷惑をかけてしまいました。

あとで振り返ってみると、新木場駅の表示でなく、新木場が終点という表示でした。

若洲ハーバーで、大学ヨット部の後輩たちと活動でした。天気がよくてよかったです。

来夏のオリンピックが終わったら江ノ島に戻れるのかなあと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルスのPCR検査... | トップ | 予算決算常任委員会で委員外... »

諸活動」カテゴリの最新記事