日本共産党座間市議会議員もりや浩一のもりもりレポート

いつも元気もりもり!もりや浩一の活動の様子をお伝えします!市民の切実な声を出発点に活動します。

涙がとまらず/はたの君枝さんもメルマガ~4月21日(日)のつぶやき

2013年04月22日 | 諸活動
雨と風のなかで、いろいろなニュースがありました。
 
 

おはようございます。いろいろ振り返っていたら涙がとまらなくなりました…。


2-4-3:この憲法は、主権在民、戦争の放棄、国民の基本的人権、国権の最高機関としての国会の地位、地方自治など、民主政治の柱となる一連の民主的平和的な条項を定めた。

守谷浩一さんがリツイート | 1 RT

いやぁすごい雨と風だなあ。今日、海のイベント、泣き、です。


湯浅誠さん(@yuasamakoto)と荻原博子さんからメッセージをいただきました。間接的な支えやセーフティネットが、試行錯誤を重ねながらも、全体を少しずつでも良くしていくために・・是非ご覧ください!nhk.or.jp/hearttv-blog/5… #etv #nhk_heart

守谷浩一さんがリツイート | 14 RT

5/25(土)10時から座間市政報告会をします!市役所食堂二階ふれあい会館にて。出前の市政報告会も行いますのでご連絡ください。

1 件 リツイートされました

◆今度、元参議院議員はたの君枝さんもメルマガをやるそうです。mobile.mag2.com/mm/0001599597.… あるいはmag2.com/m/0001599597.h… ぜひ登録してみてください!

2 件 リツイートされました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット選挙解禁法がびみょう... | トップ | 長野県松本市で雪/値上げラ... »

諸活動」カテゴリの最新記事