yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

トンデンファーム 江別

2017-08-13 21:47:12 | カフェ、お店、遊び、本、音楽









トンデンファームはハム、ソーセージ、ベーコンなどのお肉の製造、販売をしている会社。その製造工場に併設している直売所へ来ました

工場直売なので販売している種類も豊富!

わたしはレバーが好き。とても安く美味しいですよ

ドイツ開催の国際ハム、ソーセージコンテストで金賞受賞しています。本場ドイツで認められた商品も気になりますよね〜!


施設内では炭焼きのソーセージやソフトクリームも食べられます。どっちも食べましたよ〜
どっちも美味しかった〜ヽ(≧▽≦)ノ


レストランもあって、ジンギスカン、焼肉、ハム、ソーセージなど食べ放題。
なぜか単品 中華メニューもある〜。




面白いヘアスタイルね(笑)




可愛いけどコワイ(^^;;
ニンジンもあげられます。バケツに入って100円で販売。

うさぎ、ダチョウ、魚もいて
大家族で来てもゆったりできそうですよ〜!







あれっ赤井川にあるポビの丘もトンデンファームだったんですね〜!そういえば炭火焼ソーセージあったわ〜。ソフトクリームもあったわ〜馬もうさぎもいますね〜







次は栗山方面へ。

道路の両サイドに黄色い花がしばらく続いて
咲いてました。
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿