yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

UCCカフェ ランチ

2018-12-20 15:52:58 | 日記











オーロラタウンのUCCカフェプラザへ。



喫茶店のナポリタンランチ 890円(税込)



パスタにバケットが添えられています。
大食いのわたしでも
炭水化物だらけにビビります(^◇^;)



サラダ、ドリンク付き。



セットドリンクをカフェラテにしました。
可愛いーっ!!!





カップは二重構造でしっかり保温ですね
プラスチックなので外は熱くならず持ちやすい!


味も美味しい〜






スマホみて、本みて、書き物して
ずっと下向いていました。




カップにふと目をやると


底に、まだハートが残ってる



こんな底に、ハートが崩れていなくて
びっくり!!!





ここからは


いつハートが崩れるのかが気になっちゃって



飲みながら、じわじわ写メ(笑)











地味な写メ 三連発でした(^◇^;)


のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3522号)

『いっしょにいたいと思われる人

 1.同じ場所にいると落ち着く人

 2.話が面白い人

 3.笑顔がすてきな人

 4.やさしい人

 5.気づかいができる人

 6.素直な人

 7.話を聞いてくれる人

 8.愉快にしてくれる人

 9.気をつかわなくていい人

 10.元気をくれる人』


(斎藤 茂太 日本の精神科医)



一緒にいたいと思われる人になりたいですね。


あなたが思う、一緒にいたい人ってどんな人ですか?

それを自分も出来ているのだろうか?


これを考えてしまいます。

逆に、一緒に居たくない人はどんな人ですか?


自慢ばかりする。

自分の話ばかりする。

愚痴ばかり言う。


一緒に居たい人は

やっぱり、笑顔で、元気もらえる人ですよね。


どういう振る舞いを

よく居る人にしているだろうか?


また会いたい。

今度は、友達も連れてきたいと


なっているだろうか?

たくさん、たくさん

考えてしまいます(笑)


【一緒に居たいと思う人はどんな人ですか?

 逆に、一緒に居たくない人は?


 自分は、一緒に居たいと

  思う人のように振る舞えているだろうか?】



感謝!!  野田


★添付写真:厳島神社♪




































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿