yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

モンキチで忘年会!

2019-12-27 10:12:00 | 日記




駅直結の平岸ゴールデン街へ!

9月にオープンしたばかりのモンキチさんで

BABAさんとjunちゃんとカンパ〜イ

&店長さんも〜カンパーイ!




北海道ではお馴染みのジンギスカン鍋に
お野菜とホルモンと自家製のタレをいれて
蓋をします!








めっちゃイイ香り〜

具材を鍋の端へ移動させて
タレと絡めていただきまーす(≧ω≦)





特製タレが美味しい〜!お肉も柔らか〜い!ホルモンおかわり〜
何回おかわりしたかな〜?笑
ジンギスカンもあります!


もつ煮込みがこれまた旨いっ!


シメはうどんorおじや!



女子トーク楽しかったね〜(≧ω≦)
&店長トークも爆笑〜!




酔ってるけど〜笑
カップインできるか?!笑




みなさん〜良いお年を〜

















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿