yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

新札幌

2019-02-17 15:56:50 | 日記










厚別区体育館にて
川辺きよみ先生のイベントへ
参加してきました〜\(^o^)/





一日盛りだくさんのお得なイベント
なんと何本参加しても千円。


わたしは川辺きよみ先生の足もみのみ参加。
若石リフレクソロジー同期のみなさんとも会えた〜


椅子を使っての足もみもいいですね〜
とにかく川辺節がサイコー!!!



自分の足をじっくり感じることが出来てイイ時間でしたカラダすっきり〜!







せっかく新札幌まで来たので散策〜。

久しぶりに来ると迷子になりますね(><)

一部を濃厚に見て回ってきました!




kissoraでお買い物。



職人さんが丁寧に作り上げた皮製品がたくさんあります。ポールタウンより新札幌店の方が品揃え豊富ですね〜40分いました(笑)
おかげさまで可愛いお財布ゲット!


皮製品は使うほどに柔らかく馴染んできて
深みが出ますよね〜。皮製品は
エイジングされると味がでます


人はアンチエイジングですが(^◇^;)
皮はエイジングがグッ


使う前に写メ撮って、何年か後に
比べてみよっと!





遅いランチはふわもちさんで
ベーグルとドーナツ。



ふわもち邸のベーグルは柔らかくて好き〜(≧∀≦)
ドーナツも うまうまです
































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿