yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

前より老廃物溜まってないみたい〜

2016-07-21 23:24:01 | 日記

お昼間、用事があって ゆきえさんチへ。
寄ったせっかくの機会なのでデトックスをさせてもらいました。

過去二回ともドロドロ真っ茶っ茶になっていましたが

なんと今日はキレイ!

どうしたことでしょう。


足もみまくっていたり、ローラーをかけていたからかな〜。っと、ゆきえさんと話していました。



最近は、
お料理の放置プレイ中は
ローラータイム

食後一時間は足もみは出来ないので
食前に五分でもかけるようにしています。

タイマー最短は15分。
空腹時の15分は長〜く感じるぅ〜
なので途中で止めて食事に飛びつきます(^з^)


今夜は

サバの味噌煮!アサリの酒蒸し!

久々のサバの味噌煮は美味しかったー















最新の画像もっと見る

コメントを投稿