yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

旭岳 姿見の池 〜紅葉〜

2016-09-25 23:08:10 | カフェ、お店、遊び、本、音楽


旭岳の姿を

水面に美しく映し出す池


エメラルドグリーンがとってもキレイ〜


ここでお昼タイム


愛の鐘を鳴らし
無事降りられますよーに!


雲が流れ、山頂にいる人影がハッキリと確認できます!

景色の色合いも変わりますね〜


真っ赤な絨毯です


わたしも赤い(笑)






振り返ると

これがまた最高にキレイ〜




キレイすぎて合成みたいじゃない(笑)?

銭湯の壁に描かれてる富士山みたいでしょ〜(笑)





絶景に大満喫ヽ(≧▽≦)ノ



姿見周遊コースは気軽にスニーカーでも参加できますね。ガイドの方で革靴の方もいました(笑)
スカートの女子もいました(^^;;
山の天気は変わりやすいので寒さ対策だけは
しましょう!





最後は

下りロープウェイの景色を堪能です















最新の画像もっと見る

コメントを投稿