yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

お家でぷりっぷりの牡蠣

2017-03-18 21:12:45 | 日記










ひゃぉ〜牡蠣が縮んでいない

すごいね〜!めっちゃプリプリです!!!

半分はバター炒め、半分は小麦粉まぶしてサクッと揚げてお醤油を付けていただきます

どちらもめっちゃ美味しい〜




牡蠣&キムチ丼&コールスローサラダヽ(≧▽≦)ノ

下準備大変だったでしょう?キャベツを細かく刻むだけでも大変よね〜。



昨夜作ったという麻婆豆腐もいただきます。

育ち盛りのわたし(笑)



作ってもらうお料理はサイコーね
ありがとう〜!
ごちそうさまでしたー\(^o^)/









牡蠣に小麦粉まぶすと縮まないそうですが
わたしがやると縮む〜(^^;;
なにかが違うわね。



今日の牡蠣は
とても大きくてとろ〜りジューシーで旨い!!!

なかなかスーパーでは見ないサイズ。

高そう〜!


ホントに美味しい〜牡蠣でした

























最新の画像もっと見る

コメントを投稿