yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

フチ ゴルゴ

2015-11-05 15:08:55 | 日記

どこに↓このガチャガチャありますか~(笑)?



ゴルゴ13のフチ子風(笑)

札幌には無いのかしらね~


ちなみにビックカメラのガチャガチャコーナーには無かったですお初に行ってびっくり!すごい数のガチャガチャがあるんですね~

ゴルゴ13は無かったけれど、コップのフチ子ちゃんのXmasバージョンをミッケ

ガチャガチャやってしまいました~(笑)





のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2337号)

『夢を見るから、

   人生は輝く。』


  (モーツァルト)



わたしには、夢がある (I have a dream)

は、

1963年にキング牧師が20万人の前でした

演説の一説です。


1999年に実施された研究者による投票では

20世紀のアメリカ合衆国で最高の演説であると評価されたそうです。
http://news.wisc.edu/releases/3504.html



夢は何か?


と聞かれると


「えっ?無い」

という大人がほとんどだそうですが



すごいことや

大きなこと


人に自慢できるような夢だけが夢ではなく


未来どうしたいか?


これは、すべて夢だそうです。



そう、先輩に教えてもらい

今も大切にしています。



「夢は、おおきなことでも、すごいことでもなく

 こうなりたいというものであり、


 小さな願望でも、それを成し遂げた人は


            皆、成功者だよ。」





夢を見るから、人生は輝く


素敵な言葉です。



【人は


 必ず未来に向かって行く。


 未来が輝くために

  今を生きる。


 そのためにも、

 どんな未来が良いか決めておかないと。】






感謝!! 野田


韓国の夕方♪
↓↓↓↓↓↓








最新の画像もっと見る

コメントを投稿