yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ジャガイモ〜

2016-10-16 10:10:05 | 日記




ニセコから〜


ジャガイモ〜〜〜ぅ

イモムスメにはたまらない




連日おイモ〜

おイモだよっ

美味しい〜おイモだよっ!←石焼き芋屋さんの
かけ声風に



のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2674号)

『運命は偶然よりも必然である。

 「運命は性格の中にある」と云う言葉は

 決して等閑(なおざり)に生まれたものではない』

  (芥川龍之介)




あなたの運命は誰かに託されていますか?それとも、自分で切り拓いていますか?
 

運命は

あるのか無いのか?

信じるのか信じないのか?


それは、人それぞれの考え方でしょうが


こう考えるようにしています。


運命は、ある程度は決まっているが

自分の選択次第で

どこにでも行けると。


もし、行き先が決まっていたとしても

行き方は選択できるだろうし


行き先も、○○

と、決まっていても

○○経由して、その次ぎも行けると思うようにしています。



では、どのようにでも、

自分の運命は切り開けるとするならば


それを決めるのは

日々の過ごし方

日々の判断の積み重ね


そのように考えた方が良いし

気が楽に思います。


運を動かすのは運動。

何かを動かすと、運は大きく動き、近づくのかも知れません。


【運命は

 偶然よりも必然。

 運を動かすのは、運動。


 何かを動かさないとな】




感謝!!  野田

岡山の朝♪
↓↓↓↓↓↓
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿