yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

玄米おにぎり♪

2018-04-03 15:25:11 | 日記









本日のパワーフード!

ゆきえさんの玄米おにぎり〜(≧ω≦)



お豆もたっくさん入っています

美味しぃ〜おにぎりと、ゆきえさんの宇宙的発想で(笑)パワーをもらいます

ありがとうございます\(^o^)/




のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3262号)


『相手の長所と

  向き合えることを

  自分の長所にしてごらん』

  (斎藤茂太)




相手の短所に目がいくのではなく

相手の長所に目がいくようになると


ものすごく

人間関係はうまくいくのは

よくわかる。


できるかできないかは別として

本当に納得。


そして、この言葉の表現も

柔らかくてステキ。


相手の長所と向き合えることを長所にしたい。


相手の長所とは何だろうか?

意識して心に問を立てよう。


【相手の短所に目を向けるのではなく

  相手の長所と向き合い

  それができることを自分の長所にする。】



感謝!!  野田


★添付写真:砂漠の朝♪

































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿