yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

にぎわい市場さっぽろ  

2019-11-24 21:39:00 | カフェ、お店、遊び、本、音楽







入院中のカワジィ〜に変わって
行ってきたよ〜


会場はアクセスサッポロ!

道民も好きな北海道物産展








あれも欲しい!これも食べたい!
楽しい〜〜〜っ







イートインスペースもあり




今日のお目当てはこれ↓


品薄だったので最初に寄って良かった〜
無事、確保

美味しゅうございました




キノコ詰め放題。





わたしは野菜詰め放題


ニンジンはほとんど無くて、おイモは家にあるので玉ねぎ狙いです!  




わたしの目の前の方、すごーい 

見習って

一袋に詰めた量↓

200円です。



最終日で値引きしているとこもありました。カボチャの中にグラタンが入ったモノや数の子など買ってきました〜

サクッと寄って楽しめますね
買い物して帰る方も多いので
駐車場も待つことなく止められました。






夕飯は
玄米おにぎり!   


おにぎりの中は茹で卵。
ホントは味付け卵なのよね〜^^;

茹で卵だと味が薄いので別々に食べた方が良いわね^^;












































最新の画像もっと見る

コメントを投稿