yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

アイスキャンドル

2019-01-23 21:59:05 | 日記









お向かいさんチのアイスキャンドルに
癒されます〜(≧ω≦)





近くで撮ったので全体収まってませんが
たくさん並んでいます



ご近所のみなさんは朝早くから雪かきされています。とある日わたしは一人17時頃雪かきをしていたらお向かいさんが『一人で寂しそうだから』とアイスキャンドルを灯してくれました
優しい〜お向かいさんです!いつもお向かいさんが除雪機で飛ばしてくれているのでとても助かっていますm(_ _)m








おおお!お隣さんも
アイスキャンドル飾っていました〜





のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3555号)


『人生とは

  自分を見つけることではない。

  人生とは自分を創ることである。』


   (バーナード・ショー)



自分探しには

意味がない。


自分は自分の中にしかいないのだから。


なりたい自分に、自分を演出するしかない。


青い鳥を探しに旅に出る、チルチルミチル

実は自分の身近にいたというお話し。

http://hukumusume.com/douwa/pc/world/03/01.htm


それと同じで

いくら自分探しの旅に出ても

自分の心を変えないと

自分が必要としている自分に出会えない。


自分で想像し、自分で創造するしかない。


【自分は自分の中にしかいない。

 だから、自分探しをするのではなく

 自分で想像し、自分で創造するしかない。】




感謝!!  野田


★添付写真:仙台の朝日♪

































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿