yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ダナン ☆ 夜のミーケビーチ& プール

2019-06-16 23:30:38 | カフェ、お店、遊び、本、音楽











ホテル前のビーチへGO〜


レストランを抜けて〜






海〜







砂浜広い〜!



レストランの後ろに見えるのは宿泊ホテル。







水温は

温い〜
お風呂のよう〜笑





遠くにめっちゃくちゃ人がいます





反対側にも たくさんの人







ここだけ人がいないことに気づく。






レストラン前は遊泳禁止エリアでした^^;







レストランの明かりもより眩しく、どんどん外は暗くなり…
でもビーチの人は減らない〜!笑



20時半回ったのでわたしたちは引き上げて

コンビニへ。



アイス食べて




次のコンビニで

ビール



ダナンの地ビール ラルー( LARUE) 
さっぱりとしてビールの飲めないわたしでも美味しく飲める〜
暑いところにいるからかな〜笑
お値段、75円

お店前にベンチ、テーブルがあるので
外でサクッといただけます



ホテル周辺の散策は楽しいー

このまま屋台とか、外で気持ちよくご飯食べたいところですが、明日は大事なイベントがあるので
お腹壊すと大変(><)

ということで今夜は
カップラーメン



これもまた楽しい〜
辛かったー





ホテルのプール









わたしは泳げましぇーん!
おkちゃんはめっちゃ上手〜
端から端までスイスイ〜
そのまま泳いでダイエットじゃー










1日終えました〜




明日は昼間のミーケビーチです




































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿