yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ランチはイタリアンバル パステル 南一条店

2016-10-30 20:59:58 | カフェ、お店、遊び、本、音楽




講習会の会場と同じビルの一階にある

イタリアンバル パステルへ!

なめらかプリンが有名なのよね〜

パスタセット。


ミニなめらかプリン付き



グリーンが好きな川辺先生のところへ
グリーンカップ!

先生が好きなのは、ブルーがかったグリーンなんですよね〜
鉄グリーン?!そんな名前あるのー?(笑)





ゆきえさん今年も100本大根を購入!
それを干すなんて〜すごいね〜

大根干すときに使う縄には、ちゃんと縛り方があって大根が乾いて 細くなってきても、縄が自然と締まるようになってるんだってー!!!
知らなかったーーー
むかしの人はいろんな知恵がありますね〜!

でもゆきえさんはオリジナルな縛り方を編み出したとか(笑)


漬物の話しから真面目な健康トークまで
楽しかった〜ヽ(≧▽≦)ノ

あっ、漬物のハナシも真面目よね(笑)





【イタリアンバル】
札幌市中央区南1条西5丁目16-24 プレジデント松井ビル1F





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿