yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

炭火串焼 千鳥庵

2018-08-25 23:28:32 | カフェ、お店、遊び、本、音楽













気になってはいましたが

お初のお店にフラっと入るのは勇気がいる。













店内はオシャレでお客さまもたくさん!
スタッフさんも対応が良く
入った瞬間ホッとしました〜




うまっ旨っ馬!ウマッ!
最初にきた白レバーうまっしっとりクリーミーでめっちゃ美味しいです!

レバー苦手なKちゃんが一本ぺろっと
食べてます!!!



ほかの焼き鳥も期待大だわ〜\(^o^)/



ひとつが大きい




どれもめっちゃ美味しいです

これは常連さんがいらっしゃるのも納得ですね。
若いお客さまも多かったです。





どっちが、イガワハルカ?!(笑)

殴られそうになってます(笑)





お酒も美味しい〜甘くてわたし好み!


そーいえばKちゃんと一緒に飲むのは
2回目ね










空いた隙に写メ。


カウンターのほか、掘りごたつ席があります。

奥の方にもお客さまが出入りしていたので
個室があるのかも!



大満足の焼鳥でした。

また来たいね〜!



写メ忘れましたが、丸ごとピーマンの中にたっぷりのチーズが入った肉巻きがありました!
珍しい一品ですね。一つで食べごたえアリです






炭火串焼 千鳥庵は
琴似駅のすぐ近く










さて!明日は早起きだー!
8:30からマラソン見にいきます\(^o^)/


































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿