yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

突如おじゃましまーす

2015-04-30 23:10:24 | 日記

片付いていない新居に行っていいの(笑)?


日曜に引っ越したばかりのYちゃん。


受け取るモノがあって約束してましたが、ウチでもいいよ~ってことで遠慮なくお邪魔しまーす


ホントにウチと近い!帰り道途中にYちゃん宅があります!すぐ寄れるわね~(笑)


タマネギマリネ美味しい~



大量でつ
焼くとおいしいね~!



食べて おしゃべりして 満足してYちゃん宅をあとに…


んっ?あれっ?受け取りモノもらってない

ピンポーン!戻ってきたよー(笑)
玄関で気づいて良かった(笑)



たくさんごちそうさまでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿