yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

滋賀の近江牛肉重 と 島根の近江カニおいなりさん弁当

2019-08-24 21:53:00 | 日記













ひゃ〜シアワセな夕飯〜!





めっちゃくちゃ美味しい〜〜〜です

早く食べたくて足早に帰宅です〜笑  

牛肉と蟹よ〜(≧ω≦)

satさん〜高級お弁当ご馳走さまでした!
いつもありがとうございます



のださんメルマガより
■本日の名言・格言(3757号)

『自分という存在は

  自分以外の誰かがいて

   初めて成り立っている』

 (金子みすゞ)



無人島に

ひとりだけの生活をするのであれば

言葉もいらないし

表情や、コミュニケーションはいらない。


文句もなければ、喜びもないのかもしれない。


自分らしくいるというのは

他人がいてはじめて

自分らしくいられるのかもしれない。


それは、比較するということではなく

自分が自分である、差を認識しやすくなる

というもの。


自分であると言うことは

人との差を認識することのような気がする。


人と違うことが、

自分の個性になり特徴になる。


それを、親しめる

そんな人生が面白い。



【自分という存在は

 自分以外の誰かがいて

  初めて成り立っている。

 その通りだ。


 人と違うことが、

 自分の個性になり特徴になる。


 それを、親しめる

   そんな人生が面白い。】




感謝!!  野田


★添付写真:夕焼け














































最新の画像もっと見る

コメントを投稿