yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

塩辛じゃないよ〜ニンジンドレッシングだよー

2016-07-01 22:10:34 | 日記

昨日すーちゃんからいただいた

お野菜〜\(^o^)/

突如、現れたすーちゃん(笑)

気にせず手ぶらで来てね〜!!!

母の外出予定があったので何もおかまいもせず母のところまで送ってもらって
申し訳ないです〜m(_ _)m
ありがとう〜


さっそくサラダでいただきましたー

農家さんの採れたてブロッコリーのようで
芯まで柔らかくてびっくり

真ん中の得体の知れないものは
ニンジンドレッシングでーす!


色がニンジンじゃないですよね〜



ニセコで買った黒ニンジンを混ぜちゃいました〜

皮むいても真っ黒!



中も〜!

紫ニンジンとも言うそうです。


普通のオレンジニンジンもカロテンや食物繊維、ビタミンB類が豊富で美容にも良いとされています。さらに色の濃い黒ニンジンは、
ポリフェノールの一種アントシアニンが豊富で
ブルーベリーの二倍含まれているそうです。
目に効果があると言われていますね〜眼精疲労予防にもぜひ



一昨日のサラダ〜!

塩辛みたいだね〜と言われましたが
確かに!(笑)



また綺麗なオレンジ色で作りましょうー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿