yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

お向かいさんm(_ _)m

2014-12-26 15:07:30 | 日記

えーっ!びっくり!嬉しいーっ!
私が乗っても崩れないカチンカチンの雪を、お向かいさんがはねてくれてたーっ
帰宅して、びっくり!!!
感謝ですm(_ _)m

年末雪が少なく安心していたけれど雨が降ってとても重い雪。階段だけはツルツルで怖いので雪はねしたけれど
あまりの重さに、ギブッ!と声にだす(笑)

階段下には、ブルが通ったあとの雪山がカチンカチンになってるぅスコップもささらないし、私が乗ってもビクともしないし、諦めていました。

そしたら、そしたら、夜帰宅したら、
雪山が無くなってるぅ~( ; ; )お向かいさんだ!とすぐ思いました。ありがとうございます
後日お礼に。また改めてお礼に伺いますね~!





カレンダーをいただくと年末って感じよね。

Kさんありがとうございます!

大小 両方のカレンダー下さ~い


Kさんお元気でしたか?うん、お元気そうね~(笑)本業もお忙しいKさんですが、その他の趣味!?もいろいろお忙しそうー
次回ホクトプロレス見にいくねー
Kさんは選手じゃないですよー。




のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2028号)

『洗練された眼差しは、

 細やかで鋭敏な感性に他ならない。』

     (ジャン・ジャック・ルソー 哲学者)



クリスマス・年末キャンペーン♪

2014年最後の新作セミナーCDの紹介

1)従業員満足度の高い企業から学ぶ!
  キャッシュポイントを作る必要な3つの条件

2)30分!早わかり経済セミナー音声CD 

詳細・注文
http://nodanote.noda-net.com/?eid=998968


昨日は

東京に戻り

クリスマス会♪


今日は

名古屋の若者とランチをし

夜は経営者のお友達と

ベートーベンの第九を聞きに行ってきます♪

   野田

-----------
■今日の名言 野田解釈
-----------

うまくいき続いている経営者にお会いすると


すごく、繊細であり、大胆なようです。


細やかなことに気づき

決断、行動は大胆に!

というのが良いリーダーのようです。



細やかなことを気づくには

毎日同じことをする

というのは大事だそうです。


前に、イエローハットの鍵山秀三郎さんが

おっしゃってたのは

毎日掃除をすると変化が見えてくると。


変化に敏感に感じる。


これが、大切な要素のようです。


細やかなことに気づく、

それを活かして大胆に行動。


意識しようっと。


【繊細で、大胆。

 これがリーダーには必要なようです。


 繊細さを身に付けるには

 毎日同じことをし

 変化に気づける


 ということが良いそうです。


  何か毎日していることは何でしょうか?】



感謝!! 野田

マニラの風景♪ 
↓↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿