yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

Manna Cafe

2014-12-01 20:50:12 | カフェ、お店、遊び、本、音楽

Kちゃん風邪?カラダが痛むようで症状重そう。
今日はイントラ仲間三人ランチでしたがKちゃん風邪でダウン。お大事にね

待ち合わせのお店に現れたTちゃんも風邪引いてる~声も低くガサガサで、咳き込んでて辛そう
大丈夫?

風邪はが流行っているのでみなさんも気をつけてくださいね!


Tちゃんとマナカフェでまったり~



今回もおにぎり定食



なんとワンコインです!

食後ドリンク100円。


デザートも食べよう(笑)


どれもおいしーっ


とっても落ち着く店内で

居心地良くて長居しちゃったね~!


Tちゃん、夜レッスン二本がんばってねー

【 Manna Cafe 】
札幌市中央区南2条西8 MANNA CHAPELビル 1F
TEL090-1382-7484



Tちゃん~ご馳走さまです

紅茶マシュマロ





のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2000号)

『ホンモノは続く。

 続くと

  ホンモノになる。』

  (東井義雄先生)


びっくり、知らないうちに

メルマガが2000号

約5年半、よく書きました(笑)


まだ書きます(笑)


驚きました、日本ではじめて、外国人で2000本安打を達成した

ラミちゃんことラミレスさんからもお祝いメッセージを(笑)

http://nodanote.noda-net.com/?eid=998918

中西さんありがとう♪


うちのスタッフがみんなでメッセージを集めてくれた♪

さらっと過ぎようと思っていたので、びっくりサプライズ(笑)


でもありがたいです、

ありがとうございます\(^o^)/


経営者勉強会も、12月で140回目♪


続くものですね~


本当は、今日の名言のように


続くとは


本物が続き

続けるから、本物になる


と、禅問答のようですが

これが答えの気がします。



僕も本物になるために


まだまだ続けていきたいと思います!!



【続けるコツは何か?


 歯磨き化理論だと思う。

 3歳まで歯磨きは泣きながらしていた。

 小学生までは、面倒ながらも習慣化され

 大人になると、やると爽快、やらないと気持ち悪い


 最初はすごく面倒でも

 続けるうちに、習慣化する


           ここまですると、続くようです】



感謝!! 野田

東京タワーと朝日♪
↓↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿