yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

余った餃子の皮を炒めてみました

2016-12-27 22:52:13 | 日記







スープに入れようとも思ったけれど


お肉と一緒に炒めてみました(^^;;

パリパリとスナックみたいなところと、
重なっている皮のところは
噛みごたえがあります(笑)


まぁ、(^^;;余ったときに作る分にはアリですね






お口直しに

ラフランス

熟成されるのを待っておりましたー\(^o^)/

ごちそうさまです




のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2738号)

『過去には帽子を脱いで

  敬意を表し、

 未来には上着を脱いで

  立ち向かいなさい。』

 (クレア・ブース・ルース 作家)



未来にどれだけ希望を持てるか?


人は

未来に希望を持てなくなったときに

今をがんばれなくなるそうです。



逆に

未来に希望がある限り

今をがんばれるのだそうです。



だから、

時々、未来を想像し

今をがんばる原動力を未来から引っ張ってくると良いのです。


さて、どんな未来がやってくるとよいのでしょうか?

自分はどんなことにワクワクするのか?


そこが大事な気がします。



【人は、

 未来に希望が持てなくなったとき

 今をがんばれなくなる。


 だから、

 時々は、未来を想像するのが良い。


 自分にとってどんな未来がワクワクするのか?】




感謝!!  野田

機内からの雲!!
↓↓↓↓↓↓


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿