yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

朝里ダム&おたるワインギャラリー

2016-06-05 23:29:58 | カフェ、お店、遊び、本、音楽

朝食バイキングたっぶり堪能ヽ(≧▽≦)ノ
特製カレーはピリ辛でオトナなカレーね

朝里川クラッセホテルよかった〜っ
おKぴょんの大事な受賞品を利用させてもらって大変お世話になりましたm(_ _)m改めてお祝いしましょうねー




ホテルそばの朝里ダムへ!

ループ橋を抜けて。


昨夜音だけ聞いたダム(笑)




動いてるの?流れてるの?(笑)

わたしの後ろにある白い縦長なところ、わかりますか?







キャホーシーソー乗ろう乗ろうヽ(≧▽≦)ノ

おKぴょんノリが同じで嬉しいわ〜





ダム放流へ近づいてきました


目の前にくるとド迫力ーっ!!!


泡泡泡〜

音もすごいっ

放流してるところってなかなか見れないですよね〜!

しばらく眺めてしまいます



物凄い勢いで流れ出てますが、空気を含むのか、泡泡〜になって下に落ちるときには
緩やかな流れになっています。

水しぶきはないのね〜!

細かい霧状であるのかなー?

まだ眺める(笑)



貴重なダム見学でしたー!


ダムそばにテニスコートがある!(・□・)
こんなところにー!

今度テニスしましょ





おたるワインギャラリーへ



当たり前だけどワインがズラーリ
試飲もズラーリズラーリ〜



珍しい〜!おたるワインナイヤガラのソフトクリーム(^з^)


海を眺めながら、まいう〜




向かいには菜の花が一面に咲いていました



おKぴょん、おたる詳しいね〜!

裏道?のような、住宅街を通り抜けていくー!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿