yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

生協のアサリ飯

2018-02-28 22:33:29 | 日記








生協の半額ゲット


めっちゃアサリ入ってます!!!\(^o^)/

間に合えば閉店五分前でも寄ってしまう。
半額とポテトチップスのり味 大袋をゲット








円山の病院もあと5日。



来週は福住の老健へお引越し!

わたしの円山ライフもあと5日
寂しいなー。
福住はカフェあるかな〜。






めっちゃ冷えています
明日から大雪なのでみなさん気をつけてくださいね〜!






4コマ漫画(笑)友達がたまに送ってくる。




のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3246号)


『人間は

  笑う力を授けられた

   唯一の動物である』


  (F・グレビル 英国詩人)



笑うという行為は

顔の周りにある30以上の筋肉を動かしてできるそうです。


そんなに高度なことは

人間以外にはないそうです。



人間だけに与えられた機能。

これは何を意味し

何に使うと良いのか?


これをわかっているかどうかで

行き易さに違いが出てきそうです。


もっと、もっと笑う行為を

人間はした方が良いのかも知れません。


【人間はなぜ笑うのか?


 人間だけにある機能。

  これが何を意味しているか?


 もっともっと、笑うことをした方が

   良いように思います。

  最近思いっきり笑っていますか?

   最近誰かを笑顔にしましたか?】



感謝!!  野田


★添付写真:早く暖かくならないかな?ひまわり♪


























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿