yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

高速バス

2016-07-16 18:08:36 | 日記

帯広帰省中の友人に会いに〜


高速バスって広いのね〜

座席は、両窓側と真ん中の三列のみ!

リクライニングシートで足を伸ばせる〜

足を乗せる台もででくる〜

携帯充電もできる〜

映画も流れてる〜

ラジオも聞ける〜

快適ですね〜飛行機より広い!

トイレもあったようです。


買い込んだパンとおやつを食べながら

一人旅みたい〜めっちゃ楽しい〜ヽ(≧▽≦)ノ


占冠パーキングエリアでトイレ休憩!


キレイにお花が咲いていました〜


このバスでーす!ボテトライナー。

あと一時間くらいかな?


札幌帯広間は3時間半。
JRより一時間遅く到着ですが
お値段は約半額。

バスも楽しい〜ですね!
バスツアーに参加してみようかな〜。




わたしは終点手前の西帯広まで!

Kzちゃんお迎えに来てくれてるかな〜?

さっそく今夜のご飯を楽しみにしていまーす

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿