yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

定山渓ホテル  お風呂が広い!

2020-02-10 22:46:00 | カフェ、お店、遊び、本、音楽








ランランラン〜

着いたど〜



温泉だぁ〜めっちゃ嬉しいー!!!

温泉→夕飯→温泉ですよね〜

夕飯食べすぎると温泉に行く前にダウンしちゃうこともあるけど笑



お風呂が広い!!!
湯船の数もたくさんあります。
驚いたのが長いプールみたいなのがありました〜笑
泳いじゃうよね〜 泳げないけど
ほんとに長いです



楽しいビュッフェ


いただきまーす!




シアワセだなぁ〜

 

次は何を食べようかな〜行ったり来たり
ウロウロ〜




自撮り棒大活躍!
手で持たずに卓上にも置けるし



リモコンで 
離れたところからパチリ!  
便利です





ウロウロ〜 







デザート盛りだくさん

ゆっくりいただきましょうー



くぅ〜お腹パンパンすぎて
早く横になりたいー笑



熊の剥製いますよ



いろんな剥製がいます。
ぜひ間近で見てみて。


お腹が落ち着いたらまたプールへ行こうかな〜




久々の定山渓で大満喫です
おKちゃん〜楽しかったねー!



ドライブしながら帰りましょう
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿