yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

サイフを忘れたゆみこさん

2018-05-22 15:56:34 | 日記















お財布を忘れ
サピカも忘れ

駅で、大慌て


家に戻る時間はナシ…(ノ_<)


駅でお金(片道切符)を借りて無事出勤




レッスン後は
イントラさんにお金をお借りして次の場所
yukaセンセの足もみへ。


ここで施術代金をいただき、

お昼を食べて、最寄り駅へお金を返しに行って←ホントに助かりました〜



ホッとして

ドトールのケーキを食べる







今日の困った話をしたら

スマホでサピカがあるそうで、スマホをかざすと改札口通れるという〜大変便利なものだそう!

自動チャージされていると、いざサピカを忘れてもスマホで通れます!
いまはスマホを忘れることの方が少なそうですよね





今朝のことを思い出すと
そうとう慌てて駅員さんに訴えてたような気がする(^◇^;)



サザエさんの歌をもじって

仕事へいこうと 街まで出かけたが
財布を忘れて 愉快なユミコさん
みんなが笑ってる 駅員も笑ってる
ルルルルルル 今日もいい〜天気







みなさんも忘れたときは、
駅で助けてくれますよ〜\(^o^)/






































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿