yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

春菊の花 ☆ 家庭料理まさきランチ懐かしぃ〜

2018-07-30 22:16:23 | 日記














まさきお母さんの足もみに来ました〜





お母さーん、ご無沙汰しています\(^o^)/





懐かしいなぁ〜



キレイなお花とお庭です!












ここは、家庭料理まさき(旭山店)&ご自宅。
まさきお母さんが美味しい家庭料理を振舞っていたところ。2014年にお店を閉めて
いまはテレビで毎週、家庭料理をご紹介しています(≧ω≦)





高校同級生のまさき。その当時から
まさき母さんはお料理をお仕事にされて
一生懸命働いていたのを今でも覚えています。

それがずっと続くってすごいですよね〜

働き者の母さんの足は細い〜!
細くて軽い〜!
揉みやすい〜







お店だった二階。








懐かしい〜!↓この写真大好き
ポロコの表紙に、まさき母さんです



小鉢がたっくさん付いた釜飯ランチでした。

全部手作りとっても美味しくて
ボリューム満点!


また食べないなぁ〜。





お店やご自宅で使われていた食器や小物、家具などを処分していて、欲しい方には差し上げています!とのことなので、遠慮なく、
これもあれもそれも欲しい〜
風鈴、お酒のグラスもかわいい〜。
たくさんになっちゃった(^^;
まさき〜、来週ウチまでよろしく〜
新しいお釜もありました。お釜はわたしには使いこなせないわね(^◇^;)
お母さーん、たくさんありがとうござます!






初めて見ました!春菊の花
菊だもんね〜。
おすそ分けしていただきました






かわいいお花です








わっっっ!庭に、何モノ?!




カナヘビ?!



自然のカナヘビにびっくり!!!





今日もいろんな発見がたくさんありました




おじゃましました〜。



このラベンダーでアロマワックスバーを
作っているのかしら?











































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿