yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

帯広 こうふく駅から〜

2016-07-19 09:16:25 | カフェ、お店、遊び、本、音楽

有名なこうふく駅。





こうふく駅からの〜


愛国駅!

なんだかみんなの声が聞こえそう。
幸福グッズ買ったの?って(笑)

何も買いませんでした〜(笑)
来ただけでシアワセよ〜



つまみ食い食いしながら
なかなかお腹も空かず
ご飯の時間もずれ込んでしまったね〜!



夕飯にしては早いけど

帯広人のソウルフード『インディアンカレー』へ


イェーイカツカレーヽ(≧▽≦)ノ

Kzちゃん大喜び〜っ
美味しいね〜っ!!!


お鍋を持ったお客さまが次々いらっしゃいます!

ホントにお鍋持ってくるのね〜

地元のみなさんに愛されているインディアンカレーです



わたしの携帯充電ゼロ
Kzちゃんも残りわずかね(^^;;


ここまでで何ヶ所回ったかしら?
相当写真撮りました(笑)



まだ次の予定あります

いったん充電しに帰りまーす






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿