yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

今日はアイス

2015-07-29 22:58:57 | 日記

ホットヨガあとの水分補給!を してから帰宅。



いただいたキュウリで簡単ピクルスを作りました。お初に唐辛子を入れて。


ぜんぜん辛みがない。火を通していないからかな?唐辛子風味はほとんどないですね~。普通のピクルスのように酸っぱ甘く、美味しくいただきました




のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2239号)

『私達は

 ただ一つの事、

 ただ一つの夢に

    生きました。』


 (マリ・キュリー ノーベル賞受賞物理学者)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿