yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

白老のお餅

2015-06-27 23:12:40 | 日記

毎年お取寄せしているという貴重なお餅をいただきました

豆大福とよもぎ餅たち


お餅の間にオヤツも

もらうとすぐ食べたい!パンと併用していただきます(笑)


よもぎ大福、めっちゃ美味しい
甘さがいい!よもぎ濃厚~
こしあんが得意じゃない私でも、これはイケるこしあん大好きだわワタシ(笑)

焼いたらいいよ~と伺ったのでさっそく焼いて

うまっ!ウマっ!旨っ!
お餅おいしい~っ


白老のどこだろ~。

お餅好きな方は要チェック。


お正月くらいしかお餅は食べませんが、そのお正月に、家にあるお餅を食べ尽くすくらい食べます(笑)

お餅って美味しいねー!!!


久々のお餅に感動~お取り寄せしたくなるのも分かりますね。
こんなにたくさん重かったでしょうにm(_ _)m貴重なお餅ホントにありがとうございました!!!

豆餅も大好きなのに!お腹くるしい。

明日の楽しみにしまーす

どこのお餅か気になる方はご一報を



明日の朝は早いというのに、まだ眠れない(笑)

明日の持ち物は、手ぬぐい。カラダの写真を撮るのでスマホ。筆記用具。昼食。ヨシ、忘れものナシ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿