yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ナ、ナ、ナッツ…

2015-06-26 22:46:27 | 日記

金曜にめずらしい。父からなんか届いている。

玄関にたまに置いてあることがあって、
“こういうことしなくていいのに”
と父に言って、怒らせてしまう。

父にはさくらんぼのおすそ分けもしていないのに…

シジミまであるわ。

お腹空いて帰宅したときの、たこ焼きはありがたいですね着替えもせず、すぐ食べました(笑)ごちそうさまでしたm(_ _)m



たこ焼きあとのサラダ~!


父に、ナッツを最近食べている話しをしてないと思うけどナッツが入っていた。妹は昔からナッツ系を食べているので間違えたかな?


我が家の見えるところにあるナッツ(笑)(^^;;

陰に、二袋あります。

カラダからアブラが出そう(笑)





のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2206号)


『計画のない目標は、

  ただの願い事にすぎない。』


  (サン=テグジュペリ 作家)

願い事!!

思いは叶うというように

すごく必要なこと。


その中で、

願い事が叶う人と

そうで無い人は


ちゃんと行動に移せたかどうかの違いだそうです。


ちゃんと行動に移すために

最も効果的なのは


スケジュールに入れる。


つまり計画を具体化する。

なぜならば、人は誰もが忙しいので

今までやっていることで、スケジュールが手一杯。


何かを調整しないといけない。

そのためには、ちゃんと、やりたいことを先にスケジュールに落とし込んでおかないと

結局、あー時間が無かったで、終わってしまうようです。



「願い事を、スケジュールに落とし込む!」


意識しないとなー


【人は

 願い事をよくする。


 叶う人は

 叶うように


  計画をした人だそうです。】   



物事はすべて心でできている!! どのように、平常心を作るのか?

『心のポジショニング』セミナー収録CD発売中!! 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://noda-net.com/shop/?p=136


感謝!! 野田

伊勢神宮 鳥居♪
↓↓↓↓↓↓








最新の画像もっと見る

コメントを投稿