yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

夕飯はラーメン

2015-12-30 22:16:04 | 日記

いとこ大荷物で到着!JRで9時間。無事札幌までおつかれさま~
五日間よろしくねー
妹パートナーもお菓子たくさん持って到着!

お母さーん、明日迎えに来るからね~\(^o^)/



夕飯は、一度来てみたかった兜へ

満足~!





いとこに お手伝いしてもらいながら

うま煮、黒豆、伊達巻作るぞーっ!!!

なんちゃって栗きんとんも作ろうっと






残すところあと1日となりました。


みなさんはどんな一年でしたか?



今年もたくさんの出会いと、周りの皆さまに支えられた一年でした。
お世話になりました皆さまに心より感謝致します。ありがとうございました

日々いろんなことがありますが最後は笑顔でいられることにシアワセです。



ココロとカラダを健康に!ゲンキに!そして労わりましょう!


楽しいお正月をお迎えくださいね





良いお年を












最新の画像もっと見る

コメントを投稿