yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

Lineをアップデートすると

2017-11-15 21:21:05 | 日記







LineにSnowみたいな機能がついてる!!!

顔認証して表情に合わせて動きます

母と〜(笑)





のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3119号)


『他人と自分を比べてしまうのは、

  しょうがない。

 ただ、

  あの人のほうが私より

  上だとか下だとか考えて、

  幸せを他人との比較で

  決めるのは、もうおやめなさい。

 あなたが幸せかどうかは、

   あなたの気持ち次第。

 「自分は幸せだ」と思える人だけが、

     幸せに人生を送れるんです。』


   (斎藤茂太 精神科医・作家)






今を抜け出すと幸せになれる

わけではなく


今に感謝し、今を幸せと感じると

よりいっそう、未来は楽しく、確かなものになるようです。


だから、

今、どう思うか?

今、どう感じるか?


これを、改善すると、

苦も無く成長出来るようです。


そうでないと

すべては、今の感情が増幅するので

今、苦しいと

さらに苦しくなります。


今、幸せと感じると

より、幸せ度合いが増えるのです。


今の気持ちをどう感じるか?

これを訓練するのが良いのです。


【今を抜け出すと

  幸せになるわけではなく

 今どう感じるかを改善すると

  ものすごく幸せになるようです。

  自分の気持ち次第だそうです。】 


感謝!!  野田


★添付写真:富士山♪















































最新の画像もっと見る

コメントを投稿