yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

冷凍庫には

2015-09-13 22:39:39 | 日記

コーンの実を取る作業も大変でしたが
おかげさまで冷凍庫に保冷剤以外のモノがあるわ~(笑)


夕飯はコーンとトマト。


&納豆!


わたしのように、冷凍庫には保冷剤しかない!っていう人いるかしら(笑)




のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2288号)

『誰かを

 信頼できるかを試すのに一番良い方法は、

      彼らを信頼してみることだ。』


  (ヘミングウェイ)


目から鱗の言葉です。

信頼をしてもらうには信頼をする。


友達でも

会社でも

家族でも


同じことが言えそうです。


信頼してくれるなら信頼してあげる

これが一番良くないようです。


そうならないようにしないとなー


【信頼してくれるなら信頼する

 ではなく

 信頼するから信頼してもらえる】


 その通りだな~


 
感謝!! 野田

富士山♪
↓↓↓↓↓↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿