yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

山形のラフランス

2017-12-18 21:14:44 | 日記








久々にかぼちゃシチュー

ルーは使わず牛乳で作りました!

かなりかぼちゃが溶け込んでしまって いつもより黄色い…

でもカラダにいいね

豆乳で作るシチューも おいしいですよ〜!






読めますか?

“ラ・フランスはくだものの女王である”

ラフランスのような洋梨が
山形ではたくさん種類があるんですね〜


普段食べたことのない女王ラフランス



冷やしてからいただきまーす!楽しみ

ありがとう〜Nさん!



のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3178号)


『やるだけのことはやって、

 後のことは心の中で、

 そっと心配しておれば良いではないか。

   どうせなるようにしかならないよ。』

   (勝海舟)



■□■□

昨日は、

タイの経営者と懇親会や話を聞きながら

勉強しました。


海外でがんばっている人の

話は本当に参考になり、

こちらが元気をもらいます。


今日から、カンボジアに行ってきます!!

野田


----------------------
■今日の名言 野田解釈
----------------------

自分でコントロール出来ないことは

考えても仕方がないのに


考えてしまいます。


でも、なるべく

やれることだけに集中し

コントロール出来ないことは気にしない。


この心のコントロールが

人生で大切な気がします。


【どうせ、なるようにしかならない。

 自分でコントロール出来ることに集中し

 コントロール出来ないことは気にしないようにしたい。】





感謝!!  野田


★添付写真:バンコク♪























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿