yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

泊村を抜けて〜帰宅

2016-08-12 09:36:47 | カフェ、お店、遊び、本、音楽

神威岬を出発〜!




小さい滝みっけ。涼むわ〜


途中降りてみました。ここ何かしら?

すぐそばに盃海水浴場があり賑わっています。


弁天島っていうことろかな〜。




とまりん館へ。




館内も蒸してました〜。とくに展望台が…

この暑い中、警備員さんもおつかれさまです。








間に合うかな〜
赤井川の山中牧場ソフトクリームが食べたい!
営業時間間ギリギリアウト〜ではありましたが
買うこと出来ました〜



大満足〜!ヽ(≧▽≦)ノ









そーいえば、8/11は山の日でしたね〜。

なぜ出来たんでしょう?
山に興味を持つ人を増やすため?


調べると

『山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する日』だそうです。



みなさんはどんな山の日でしたか?

わたしは海へお出かけでした〜

海も山も自然な恵みに感謝ですね


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿