yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ゴリラの血液は…

2016-05-25 22:12:37 | 日記

ポスターにくぎ付け

真ん中の文字見えますか?
みんなB型

へぇ~~~~~!


あらっ他の場所には
ライオンネタ。

文字見えませんね~(^^;;

アップ↓



まだ他にあるのかな~


見つけました!


ペンギン

母のお世話になっている施設のポスターでした!面白いですね~







夕飯は餃子!無理矢理丸く並べました(笑)

今日の餃子は美味しかった~
冷凍餃子の人気第1位のをいただいてみましたー!味いいね~




のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2539号)


『約束したら、必ず果たせ。

 できない約束はするな。

 ヘビの生殺しはするな。


 借りた金は忘れるな。

     貸した金は忘れろ。』


   (田中角栄 元総理大臣)




なかなかできない。

しかし、

ものすごく、商売に必要なこと。


「信頼」


それを得るために

大事なのは


「約束は守る。出来ない約束はしない。」

そして、お金に綺麗に。


有名な、日比谷公園などを設計した

本多静六氏の言葉


「ケチと節約とはまったく別物である。

 ケチは当然出すべきものを出さず、

 義理人情を欠いてまで欲張ることで節約とは似て非なるもの。

 節約は出すべきものをちゃんと出し、

 義理人情も立派に尽くすが、

 ただ自分に対してだけは足るを知り、分に安んじ、

 一切の無駄を排して自己を抑制する生活を指す。」


ケチにならないようにしないとなーって、思います。



人に信頼される人になりたいモノです。



【商売に大切なのは、信頼。


 そのために大切なのは

 約束は守る。

 出来ない約束はしない。

 そして、

     お金は綺麗に。】




感謝!!  野田

台湾の夜市♪
↓↓↓↓↓↓













最新の画像もっと見る

コメントを投稿