yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ひよこ豆カレー

2017-09-08 22:03:05 | 日記











最近どこかで ↑見てない?

そう、昨日陽だまりでいただいた
まかない食です (笑)


タマゴも乗せて、全く同じ



久々に作ったニンジンドレッシング〜。
オイルっ気がなくて、具材のように食べるドレッシングになってしまった!



一度に大量に作りすぎましたが(^^;;

手作りドレッシングに

マヨネーズを混ぜてみたり
ポン酢を混ぜてみたり
ゴマを入れてみたり
オリーブオイルを入れてみたり

お野菜によって、その時の気分によって、

味を変えて食べるのも楽しいですよ\(^o^)/



しばらくニンジンドレッシングです(笑)



のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3050号)


『この世にいるのは束の間。

  笑えるときには、大いに笑おう!』


     (ウィル・ロジャーズ)




あなたが、20歳だったら、この20年早くなかったですか?

ということは、次の20年、

つまり40歳もあっという間でしょう。


もし、

あなたが、30歳だったら?

30年早くなかったですか?


ということは、次の30年

60歳もあっという間です。



たぶん

人生最期の瞬間には

あー、早かったなと思うんでしょうね。


そんな、つかの間の人生。

やっぱり

今日の名言のように、笑っていた方が

良い気がします。


無理にでも(笑)


【時の流れは

 あっという間。


 だったら、笑っていたいですね。


 楽しいから笑うのではなく

 笑うから楽しいことがやってくる。】




感謝!!  野田

★添付写真:香港の朝焼け♪


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿