yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ばばさん宅へおじゃましまーす♪

2016-04-17 12:22:39 | 日記

まず足もみから~(笑)


どう~


クッション、むぎゅーっ(笑)

足もみの練習にお付き合いしてもらってます
ありがとうございます~


また足貸してくださいね~\(^o^)/
いいかしら~?(笑)




わーいばばさん特製キムチ鍋でーす

数種類のキムチブレンド
めっちゃ美味しい~~~ヽ(≧▽≦)ノ

お肉の量もすごいんですけど~(笑)



おかわり~

お肉完食です~(笑)




あっ!イベント打ち合わせもしなきゃ

二次会模様は次へ~






最新の画像もっと見る

コメントを投稿