yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

今夜もトマトとコーン

2015-09-15 22:43:32 | 日記

かつお節かけすぎて何か分からないね~かつお節なくても何か分からないかもね~(笑)

昨夜はザンギ丼!といってもお米はナシ!


今夜も消費しております(笑)

どちらの食材も大好きなのよ~大好きですが、お料理レパートリーがなーい



コーンはかき揚げしようかな~!

今度かき揚げパーティーしよう~



のださんメルマガより

■本日の名言・格言(2290号)

『幸福は

 香水のごときものである。

 人に振りかけると、

  自分にも必ずかかる。』


  (エマーソン)



今日の名言

良いことも悪いことにも言えますね。


巡り巡って必ず自分に返ってくるようです。


だから、何を発信するかで

何が返ってくるかが分かることになります。


いつかは返ってくる

返ってこなくてもよい

と、思ってると


「やってあげたのに」と、見返りも求めなくなるので

心にも優しいようです。


いつか返ってくる

それも、

孫の代に返ってくればよいや

と、考えていた先輩を見て


すごい!!


なかなかできないが、その発想いいな

と思い、すこーーーーしだけ思えるときに思うようにしています。


【与えたものが返ってくるもの

 と、教えられた。


 それも、返ってくるのは

 孫の代。


 それでも与え続ける方が

  人生は豊かになれると。


 こんな発想素直に出来るようになりたい!!】



 
感謝!! 野田

海と朝日♪
↓↓↓↓↓↓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿