yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ランチ Patty Daddy Burger

2017-03-26 20:35:27 | カフェ、お店、遊び、本、音楽













ニセコのハンバーガーといえば、ジョジョズ!?
と思ってましたが

いろいろあるんですね〜(^з^)





教えてもらいお初に来ました〜\(^o^)/

Patty Daddy Burger (パティーダディー バーガー)

アメリカンなハンバーガーのお店。




席に案内されてメニューを見ていると、初めてですか?と、スタッフさんが丁寧にオーダーを教えてくれて、明るく気さくな感じでイイですね〜





ボリュームわかるかな〜?

すごいっ大きい


どうやって食べよう(笑)


ナイフとフォークもありますよー!


うほっ美味しいーっ
お肉を食べてる〜って感じ


テーブルにビックサイズのマスタードソースとケチャップが置いてあり、マスタードソースは
優しい辛みで たっぷりかけてもイケます


お客さまの半分が外国人!

さすがアメリカンバーガー
ニセコそばだからでしょうかね?



美味しいハンバーガーでした〜ヽ(≧▽≦)ノ







最近はニセコ近辺出没多い〜












帰りは


ここに寄らなくちゃ(^з^)

おいし〜っ






















最新の画像もっと見る

コメントを投稿