yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

東京のお土産 & 黒豆煮汁で餅

2019-11-19 22:05:00 | 日記





こんなに種類あるんですね〜





お手入れするラウンジでお土産いただきました〜ご馳走さまです!!!





なかなか圧力鍋を使わないわたしに痺れ切らした?!笑


圧力鍋でこんなに美味しい黒豆が作れるんですね〜

じゅんちゃん手作り黒豆!めっちゃ美味しい〜〜〜っお豆ふっくらと、甘さもちょうどよい!


圧力鍋で作れるんだよー!


ハイ^^;




黒豆の汁でお餅を食べると美味しいと教えてもらい、餅をチンして
汁につけていただきました!


合うーっめっちゃ美味しい!!!
お餅止まらない〜
何個レンチンしたかしら〜笑
黒豆煮汁おススメ
じゅんちゃんご馳走さまです。






































最新の画像もっと見る

コメントを投稿