yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

シャトレーゼアイス 白桃

2019-05-25 21:55:09 | 日記














久々シャトレーゼ


フルーツはお初!



モモ〜!濃厚桃味〜

お店コメント↓
国産の白桃ピューレをふんだんに使用した、ねっとりとした食感と、白桃のみずみずしい甘酸っぱさが豊かに香る、まるで冷凍した白桃をそのまま食べているかのようなフルーツバーに仕上げました。




その通り!氷アイスのような
夏にぴったりの爽やかでもあり、ねっとりと
濃厚なの〜笑
桃缶を凍らせたみたい〜







前は

チョコバッキーにハマってましたが


(一本68円税込)


暑い日はさっぱりフルーツもいいいですね〜



あぁぁぁ〜でもチョコバッキーも
美味しいのよ〜



シャトレーゼのアイスは

安くて美味しくてカラダに優しい

変なものが入っていないので
お子さんにも安心して食べられます(≧ω≦)

変なもの入っていないので、溶けやすい。



ちなみにシャトレーゼ人気一位は

八ヶ岳高原牧場の絞りたてミルクを使った
ジャージ牛乳アイス!


わたしはバッキーかな〜



のださんメルマガより

■本日の名言・格言(3652号)


『弱い者ほど

  相手を許すことができない。?

  許すということは、強さの証だ。』


   (マハトマ・ガンジー)

相手を許す。

これが、包み込み理論。


人を大きな愛で包み込む。

「そういう考え方もあるのか」と。



論破や勝つ負けるのと

認めることができるの違いは


自分が元気なうちには、あまり見えてこない気がする。

自分が仕事ができている間は。


これが、

例えば入院などし、自分で仕事などができなくなると

前者は、メリットデメリットになるので、人が来なくなる。

後者は、存在が認められるので、来る。


この違いのような気がする。


師匠がそうだった。

コンサルティングの現場に自分が傍らに居た時に思った。

経営の技術、ノウハウは私の方が上だと。


しかし、コンサルティングを受けた人の結果は

あきらかに、師匠の方が上。


なぜか?すごく考えた。


そうか、自分を誰よりも認めてくれて

心底応援してくれる人のために人はがんばるんだと。


そこから、

ノウハウ、技術だけではない、心の部分にも興味を持った。


行く末は、神社のようなアドバイザーになりたいな。

迷ったときに来ると、何かのアドバイスをしているわけではないのに

心が晴れるような存在(笑)


道半ば!これからも経営者が元気になる、楽しくなる

コンサルティングを目指します!!


【弱いものほど相手を許すことができない。

  「そういう考え方もあるのか?」と

   人を認め、許せる大きな心になりたいものです。】





感謝!!  野田


★添付写真:伊勢神宮徴古館♪





































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿