yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

ひょうたん漬け!

2015-11-19 21:20:26 | 日記

初めてです

食べられるひょうたん(◎□◎)


むかしからとても縁起の良いものとされ、除災招福のお守りや魔除けとして広く用いられている ひょうたん!
お寺や神社で ひょうたんお守りストラップなどお見かけする方も多いのではないでしょうか。


ホンモノのひょうたんは鑑賞したり、容器?!だったりですよね~?


それを食べられるなんて!!!



可愛らしい~っ



輪切りにしてみました

美味しい~!!!
お味噌の濃厚さがおいしい~


kamiさん!
貴重なひょうたん漬けありがとうございます!


初対面のとき、kamiさんの仕事の迅速さを目の当たりにして驚きと感動しました。kamiさんのような説得力のある方が上司だと、頼りになって、スタッフのみなさんも仕事のやりがいがありますよね。

なかなかお会いする機会がありませんが、
多忙な中ホントにありがとうございます。
とっても嬉しいです~!!!


母にもひょうたん見せてあげよっと


今度はパッケージのように、たてにカットしてみよう~












最新の画像もっと見る

コメントを投稿