yumico

日々の出来事を楽しくゆるゆると書いています♬

本日オーブン 寿山

2016-06-01 23:27:22 | 日記

澄川の人気店こうせつさんの姉妹店が

本日オーブン!!!


もちろんYりん行くわよね~

寿山にいます。レバーパテ美味しいですよ。と、写メ付きメール(笑)
おおお~そそられる~

帰り道なので寄ってきましたー\(^o^)/
カンパーイ!

19時から飲んでるIちゃん、20時半合流のYりん、21時半合流のわたし(笑)
本日一杯サービスでした!





めっちゃステキなお店だね~

スタッフさんは大忙しです!店内は満席。


レバーパテ頼んでいいの~?(^з^)
二人は二皿目のレバーパテ。

ボリュームあるね~!美味しい~



Iちゃん長く飲んでるけれど大丈夫?

お忙しい店内だったのでオーダー控えめにゆっくり飲んでたそう。



お通し

二人はお腹いっぱいよね?
ほとんどわたしが食べることになるんじゃない(笑)?

エビ紫蘇ザンギ自家製バジル塩がけ



手打ちお蕎麦をお塩でいただくのは初めて
どれも美味しい~っヽ(≧▽≦)ノ



閉店間際 写メを撮らせてもらいました。




落ち着く大人な店内です





こうせつさんの斜め向いにオープンしました!
澄川駅近です!


また来ようね~\(^o^)/




【路地裏の別邸 寿山】
札幌市澄川4条2-7-6 フォレスト2 1F


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿